かーくんのきもち

ダウン症の息子かーくんの成長と家族の毎日をのんびり綴っています。。。

Entries



ことば

先日親戚からりんごを頂いたので、かーくんにも果汁をあげました。
少し前に梨の果汁をあげた時もおいしそうに飲んでいたのですが、
りんごはよほど気に入ったらしく手で哺乳瓶を抱え込むようにしてのんでいましたにっこり

その夜パパとねーねとかーくんで先にベッドにいってて三人でなにやら盛り上がっていたのですが、
ねーねが「かーくんが“りんご”って言ったぁ、そんで“アップル”って言ったぁ」
「ほんとぉすごいねぇ」なんて聞き流してたら、パパも言ってたぞーなんていってる。。。苦笑い
難語がそれっぽく聞こえたのかも知れないけど、すじがね入りの親ばか姉ばかですぷぷ

ゆっくり成長って思いつつ早くしゃべれたらいいなぁ。。なんて思ってしまいました(^^)

Comment

 

こんばんわww
こちらも是非是非、リンク貼らせて頂きますね( ´∀`)
同じ誕生日ってゆうのも、凄く親近感ですww
かーくんの成長、楽しみに見させて頂きます~☆
  • posted by 37 
  • URL 
  • 2008.10/31 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ohanaさん
ありがとうございます。
さっそくリンク貼らせてもらいます。

こちらこそ海斗くんの成長を楽しみに、私の子育ての励みにもさせてもらいますね(^^)
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2008.10/31 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kaakunmama

Author:kaakunmama
2008/6に生まれた“かーくん”
はダウン症でした。

生意気盛りのねーね(2001.11生)と
パパママの4人家族になりました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

