かーくんのきもち

ダウン症の息子かーくんの成長と家族の毎日をのんびり綴っています。。。

Entries



フリマ

この前の土曜日に友達とフリマやってきました。アップロードファイル

ねーねとかーくんはパパとお留守番。
(近所のお祭りに行くといってました)

すごい暑い日で屋上だったので紫外線に当たり放題。
いい年なので後が恐ろしいです。がーん

ねーねが小さいころの洋服
(赤ちゃんが女の子だったらと取っておいたものです)
試しにいくつかかーくんに着せてみましたが、予想通り残念な感じだったので たはー 諦めました。
売りながらねーねの小さいころを思い出してしまいました。うっとり

まわりに貰い手がなかった小さいサイズを中心に、プラス私の服(私も年々成長中です。。横に)
どんどん値引きして数を捌いて、これで帰りは荷物が減るぞと喜んでましたが
ぶらっと覗きにまわったときに

なんとフードプロセッサーが500円。
しかも未使用!

前からほしかったので即決。しっかり400円に値引きまでしたもらっちゃいましたぷぷ

安売りで捌いたので売り上げは場所代足代ひくとたいした儲けはありませんでしたが、お店やさんごっこみたいで楽しかったです

結局帰りも荷物は重かった。。。

フリマの荷物のせいか次の日体が痛くて。。。えーっこんなんで筋肉痛?って思ってたら
なんだか熱っぽいし体がだるい。。

もしかして?風邪? ><;

かーくんの夜鳴きもちょこちょこあり、頭がボーっとしてて、それなのに昼間もぐずぐずのかーくん。抱っこばかり。
市販の風邪薬で少しよくなってきましたが、かーくんやねーねにうつってないといいんだけど。


木馬に乗せてみました。
余裕でのってそうですが、一瞬です。しかもすぐにおお泣きでした。


CIMG1780_convert_20090513230959.jpg

ちゃんと夜寝てくださいよ


明日はポリオの日です(去年の秋に受け忘れたので1回目)。
無事に受けられますように ダッシュ

Comment

NoTitle 

フリマいいですね~♪
私も一度くらいはやってみたいです^^

ねーねちゃんの洋服、いいなー今度ユメに譲ってください♪(オイ)

最近気温差が激しいから風邪やりますよね><
私も喉が…ちょっとやばいです(寝ろってかんじですね)

うつってないといいですね!

それにしても木馬、カワイイ~
一瞬の後大泣きなんて益々(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
  • posted by ぴーちソーダ 
  • URL 
  • 2009.05/13 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピーチソーダさんへ 

フリマ楽しいですv-291

ほんとユメちゃんが近所だったら好きなのもってってーって(たいしたものないんだけどv-356)そんでお兄ちゃんのまわしてーv-413っていえるのになぁ。。(オイオイ)

なんとか今日ポリオ大丈夫そうなので行って来ますv-352
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.05/14 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした~w
フリマって凄い体力使いますよね…
私はいつも、クッタクタになります(;´∀`)
でも子供服は、けっこう売れますよね☆

かーくん上手に木馬に乗ってて凄いなぁ~(゜∀゜)
やっぱり、足の力とか強いですか?
風邪、お大事に~(>_<)
  • posted by 37 
  • URL 
  • 2009.05/16 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

37さんへ 

フリマ楽しかったんですけど、疲れました
体力なくなってきたんですかねv-12
もっと鍛えないと。。。v-91

かーくん足をつっぱる力は強い方だと思います
木馬は支えてやると喜んでましたが放すと
笑いが泣きにかわっていきます。
泣きのものせたら面白かったかなv-8
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.05/16 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kaakunmama

Author:kaakunmama
2008/6に生まれた“かーくん”
はダウン症でした。

生意気盛りのねーね(2001.11生)と
パパママの4人家族になりました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

