かーくんのきもち

ダウン症の息子かーくんの成長と家族の毎日をのんびり綴っています。。。

Entries



しつこい風邪

風邪をいまだに引きずってますうーん

良くなったり悪くなったりで
いろんな予定もくずれてしまいましたが(まぁそれはしょうがないか)
そんな中いろいろありました


今年初節句のかーくんに兜をいただきました
安物の鯉のぼりしかなかったので、すごく嬉しかったです。

CIMG1676_convert_20090501001628.jpg


大きさの比較がないとわかりずらいかな?

CIMG1691_convert_20090501002013.jpg
小さめですが、可愛くて気に入ってます
ありがとうお義姉さんにっこり



それとかーくん つかまり立ち しました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
あわてて写真をとったので、立ち上がるところを撮れませんでしたが


CIMG1664_convert_20090501002525.jpg
新聞狙いですうしし


CIMG1665_convert_20090501002729.jpg
新聞ゲット!
このあとバランスを崩しばったり倒れました。
でも新聞ゲットでご満悦?まったくなきませんでした

CIMG1666_convert_20090501002929.jpg

やったねーぷぷ




2年生になって初めてのねーねの授業参観に行ってきました

ねーね思ったより手を上げたり前にでて答えたりと頑張っていました
後で聞いたら、お母さんが見てるからいつもより頑張ったんだってにっこり

でもそのせい?その日の夜から熱を出しちゃいました苦笑い

ねーねの風邪は2,3日で治りましたが
かーくんはずっとすっきりしない体調
それがここ2,3日で悪化してしまい
また病院へ。。

朝電話予約をした時点で31人待ち!!!
一人ひとりに時間がかかってるみたいで結局昼までかかってしまいました
友達とランチの約束あったんですが
残念行けませんでした泣き顔

今回の風邪ちょっと長引いてるので心配だし
悪化してしまったというのもあって薬を変えてくれました

これで元気になってくれよー風


Comment

NoTitle 

つかまり立ちおめでとうございます。
かーくんの成長の早さにおばちゃんビックリ!!です。
立って歩く日も近そうですね。
うちはまだまだですが、まぁ、気長にやっていこうと思っています。
いつも、コメントありがとうございます。
  • posted by チビクロゆう 
  • URL 
  • 2009.05/01 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鼻風邪ですか?うちも引きずってますw
暑くなっても、夜は冷えたりしますからね~…
早く治りますように。。。
かーくん、ほんと成長早くてビックリですよ!
うちなんて、当分立ちそうにないですもん(;´∀`)
ママさん何か特訓とかしてたら教えて下さい~w
初節句、いよいよですね☆
  • posted by 37 
  • URL 
  • 2009.05/02 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

チビクロゆうさんへ 

ありがとうございます。
上の子とは違った感動で日々の成長を感謝してます

この写真のとき以来一度も成功してないのですが。。。v-388偶然だったりして??
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.05/03 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

37さんへ 

鼻風邪もやっかいですよね
かーくんは鼻もですが、咳がひどかったです。
抗生物質を処方してもらい大分よくなりました。

特別なことはしてないのですが、
パパが暇さえあれば赤ちゃん体操のようなことをしていますv-410

初節句ですよねー。我が家は安物鯉のぼり(お菓子がおまけについてるようなの)ですが柏餅でも買ってきて家族でお祝いしようかと思ってます。v-290
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.05/03 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かーくん初節句おめでとうございます^^

そしてつかまりだちも!!すごいですね~
なんだかさらっと立ってるかんじ!
これから机の上荒らされますねえ(笑)
でもそれもまたよし!
うちのユメもいつかこんなことできるんだな~

そしてねーねちゃんもきっと嬉しかったんですね。
カワイイなー♪♪
お熱でちゃったけど、きっと良い記念♪

そしてかーくんの風邪がすっきり早くなおりますように!!

  • posted by ぴーちソーダ 
  • URL 
  • 2009.05/03 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピーチソーダさんへ 

ありがとうございます。

自分の足で立ってるというのが、生まれたときには想像していなかっただけに(ダウン症について変な知識をもってました)嬉しさでいっぱいでした。

かーくん抗生物質を処方されて、咳も鼻も大分よくなりましたv-290
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.05/03 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kaakunmama

Author:kaakunmama
2008/6に生まれた“かーくん”
はダウン症でした。

生意気盛りのねーね(2001.11生)と
パパママの4人家族になりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

