かーくんのきもち

ダウン症の息子かーくんの成長と家族の毎日をのんびり綴っています。。。

Entries



ドライブインシアター

先日私の体調も大分よくなってきたので、前から気になっていた
ドライブインシアターに行ってきました。

ネットで調べたら今の上映作品は「崖の上のポニョ」 にっこり

去年だいぶ話題になっていた作品でねーねもみたがってたので
ねーねのテンションもマックス矢印お菓子の用意やら
私のお手伝いもバリバリこなしてくれましたぷぷ

1回目の上映が7時半からで終了が9時15分。。。
冬はもうちょっと早い時間でもいいのになぁと思ったけど、
車だしたまにはねOK

車1台2名以上でクーポン使って3000円 (通常は3400円)
早めに行って車の中でご飯、かーくんも離乳食(市販の瓶詰め)
食べなれないものだったせいかあまり食べなかったけど、
上映中はミルクも飲んで、おむつも替えて、少々騒いでも気にすることもなく
バリバリお菓子を食べながら楽しんできました。笑い。

かーくんも早く一緒に楽しめるようになるといいなLOVE

Comment

 

よかったね。お外で楽しむことできて・・・。
体調もいいのかな。
私まだしたことないのよ。まあ、行くとしたら、見る内容でもめるなあ。ご飯行くのにも、決まらないこと多々あるのよ。みんなが、OKだすのはマクド。v-11これもまた、クーポンつかわないと、大変な額に・・・。
恐ろしいよ。
楽しめてよかったよかった。またメールするね。

ひまわりさん 

気分転換もかねて楽しんできたよv-291
ひまわりさんちはみんなの意見を
まとめるのに大変そうだねv-355

ねーねもすごく楽しんでたのでよかったv-344

またメールするねv-410
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.02/11 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

そこ、いいね!! 

周りを気にせず映画が楽しめるっていいね。
DVD借りて見るのとはまた違って、お出かけ気分も味わえるしv-238
良かったね~♪
  • posted by あべちょん 
  • URL 
  • 2009.02/12 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

あべちょんさん 

夜遅くにでかけるってだけで子供は
楽しいみたいv-392
私もドライブインシアターは初めてだったから
実はねーねと同じくらいテンションあがってて
楽しかったですv-398
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.02/12 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

勝手にリンクしちゃいました~
えへへ
  • posted by seleneoiko 
  • URL 
  • 2009.02/13 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

体調良くなったみたいで、良かったです( ^ω^)
ドライブシアターって、映画の中でしか見たことないんですが
(しかもシャイニングのイメージ…笑)
どこにあるんですか??
赤ちゃん連れて映画鑑賞が出来るなんて
いいですねーw私も行ってみたくなりましたww
  • posted by 37 
  • URL 
  • 2009.02/13 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

seleneoiko 

リンクOKよv-411
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.02/13 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

37さん 

大磯ロングビーチのドライブインシアターに
行ってきましたv-410
ちなみに3月下旬からはウォーリーでしたよv-392

シャイニングをドライブインシアターで
みたら怖そうv-12
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.02/13 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えー!!
そんな洒落たところがあるとは; ̄ロ ̄)!!
何かの番組で紹介されたのを見たことはあるけれど…。
私、子供を産む前まで月2本見てたくらい好きなんです、映画。。
いいなー羨ましいです(T_T)
  • posted by おつー 
  • URL 
  • 2009.02/14 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつーさん 

子供連れだと内容は子供中心に
なってしまうけどジブリ作品とか
好きなのでみんなで楽しめてよかったです

TOHOの映画館だったかな?
赤ちゃん連れの人にも楽しんでもらえるよう
照明も少し明るめで、音も抑えた上映の
ものもあるみたいですよ


  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.02/14 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドライブインシアター 

ドライブインシアターなんて乙なものがあるんですね。
映画の世界の話だと思っていました。
見られる映画も崖の上のぽにょだなんて最高ですね。
普段から情報のアンテナを張っていらっしゃることが分かりますね!
これからも色んな情報を収集してねーねとかーくんを喜ばせてあげてくださいv-237
  • posted by Angel RISA 
  • URL 
  • 2009.02/14 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Angel RISA さん 

上映作品は子供向けが多いみたいで
次回はウォーリー、その次はドラえもんと
なっていました。

楽しいことを経験して笑ったら、
また明日から頑張ろうって思えますね
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.02/14 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとう~

シャイニング…
若い子はしらないかも…v-16
  • posted by seleneoiko 
  • URL 
  • 2009.02/15 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

seleneoiko さん 

えっv-363ついこの間じゃ。。。v-12
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.02/16 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kaakunmama

Author:kaakunmama
2008/6に生まれた“かーくん”
はダウン症でした。

生意気盛りのねーね(2001.11生)と
パパママの4人家族になりました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

