かーくんのきもち

ダウン症の息子かーくんの成長と家族の毎日をのんびり綴っています。。。

Entries



体調不良

インフルエンザが心配なこの季節だけど、我が家はなんとか
風邪もひかずに元気。
パパの花粉症も早々と注射を打ってきてるから大丈夫かなにっこり

ただ私の調子がいまいち。。。
膝に炎症がおきて痛いのと、口内炎、あと顔がいたい。。。泣き顔
全部ベーチェット病っていう病気の症状なんですが
顔が痛いのは結節性紅班(大きくて痛いニキビみたいなの)が体のあちこちにできたり
するんだけど、それが今回顔に集中してできてるんです
見た目もひどいし、痛いしふるーつ☆Cultivation・泣(小)
飲み薬はよっぽど耐えられなくなったとき以外は飲みたくないので、
痛みと跡がなくなるまで、無理せずに家事も手抜きで済まそう
あれ?いつも手抜きかな無言、汗

具合が悪くなると健康のありがたみがわかりますニコニコ。 横向き健康が一番


Comment

 

はじめまして^^
日記読ませてもらってます。
大丈夫ですか??
  • posted by 優希ママ 
  • URL 
  • 2009.02/02 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

優希ママ さん 

はじめましてv-410
ご心配ありがとうございます。

少しのんびりと(いつものんびりですがv-388
構えていれば大丈夫だと。。v-398
最低限の事だけしてゆっくりしてますv-356
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.02/02 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大丈夫なん?
イライラしてない?調子わるいとこにいろいろ重なったみたいだね。
ほんと、大丈夫?
手抜きしてして・・。休みながらやってね。

うちは元気になったよ。心配かけました。
ありがとうね。

早く元気になりますように。

 

大丈夫ですか?
家事も育児も手抜きでいいと思いますよ( ^ω^)
本当に、健康でいられる事ってありがたいですよね。。。
早く良くなるといいですね!!
  • posted by 37 
  • URL 
  • 2009.02/03 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひまわりさん 

ひまわりさんとこは元気になったみたいで
よかったv-411
ママは気合でうつらずにすんだのかな?v-392

ためないつもりでも重なってたかなー
具合が悪いと考えもネガティブになって
いきそうで。。気分転換しないとねv-266
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.02/03 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

37さん 

ありがとうv-410

手抜きと気楽で乗り切りますv-8
母は元気じゃないとねv-392
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.02/03 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/13 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kaakunmama

Author:kaakunmama
2008/6に生まれた“かーくん”
はダウン症でした。

生意気盛りのねーね(2001.11生)と
パパママの4人家族になりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

