かーくんのきもち

ダウン症の息子かーくんの成長と家族の毎日をのんびり綴っています。。。

Entries



スピリチュアル

友達の影響で3,4年くらい前からかな。。スピリチュアルなことに関心があったんですニコニコ。 横向き
いろいろな悩みも見方を変えると気持ちも少し楽になります。
その頃のなやみってなんだったかなぁ。。。今思うとたいした事じゃなかったかも
そんなもんかなうしし

人は何度も生まれ変わっていて、前世で果たせなかった事を
果たそうって,それを学ぶために魂を向上させるために生まれ
ているんだって羽1

「ぼくがうまれる理由」っていう本でも人は何度も生まれ変わってて
という話で主人公がひとつの人生で、生んであげれなかったわが子と
魂の帰る国で出会ってその子が障害をもっているとわかっていて、
生まれたがってるのを叶えたくて、必ず私が生んであげるからと
約束して生まれてくるの。
そして約束を守るの。。

占い師の友達によると私はまだそんなに生まれ変わっていないみたい
今世で大きく成長するために生まれてきたらしい
するとかーくんは私を成長させるために生まれてきてくれたのかなにっこり

Comment

スピリチュアルといえば・・・ 

先日美容院で江原さんの記事を読みました。
週刊誌の連載みたいなのですが
赤ちゃんは親を選んで宿るのだ・・・と。
私はなっちゃんに選ばれたのかな~。
なっちゃんに「こんなんじゃなかった」と言われないように
しっかりしなきゃね。
  • posted by あべちょん 
  • URL 
  • 2009.01/26 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

あべちょんさん 

かーくんはパパが大好きなんです
パパを選んで生まれてきたのかもって
思っちゃうくらい
ねーねの誕生日はパパの両親の結婚記念日
かーくんの誕生日はパパのお母さんの誕生日
偶然かな?

  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.01/26 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スピリチュアルといえばオーラの泉…って位
初心者ですが、何かなるほどな~って
思いました(゜∀゜)
この子達は、私達に新しい世界を教えるために
きっと来てくれたんですねw
そう考えると、これからが少し楽しみだったりしますw
  • posted by 37 
  • URL 
  • 2009.01/27 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

37さん 

まだまだ先は長いですが、子供の成長と
自分自身の成長を楽しみにして
毎日頑張って生きたいですねv-398
  • posted by かーくんママ 
  • URL 
  • 2009.01/27 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kaakunmama

Author:kaakunmama
2008/6に生まれた“かーくん”
はダウン症でした。

生意気盛りのねーね(2001.11生)と
パパママの4人家族になりました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

