かーくんのきもち

ダウン症の息子かーくんの成長と家族の毎日をのんびり綴っています。。。

Archive [2010年06月 ] 記事一覧


誕生日と最近の成長

今日でかーくん2歳になりました。もう2年。。早いなぁ。昨日パパが会社お休みだったので、1日早く家族でバースディパーティをしました。パパ方のおばあちゃんも誕生日が同じで、来週の土曜にうちでパーティをする予定なのでかーくん2回お誕生会です。ケーキはねーねが生クリーム苦手なので、今回はスウィートポテトパイにしたんですが、バースディケーキにしては派手さがなくさみしぃ感じ。しかも少し焦がしてしまった。それでも2...

左サイドMenu

プロフィール

kaakunmama

Author:kaakunmama
2008/6に生まれた“かーくん”
はダウン症でした。

生意気盛りのねーね(2001.11生)と
パパママの4人家族になりました。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

