かーくんのきもち

ダウン症の息子かーくんの成長と家族の毎日をのんびり綴っています。。。

Archive [2010年01月 ] 記事一覧


お別れと春からのチャレンジ

先日、山形に住む親戚の伯父さんが亡くなりました。昔とてもお世話になった伯父さんで、ここ3,4年は痴呆症で伯母のこともわからなかったそうです。子ども好きな伯父夫婦なのに、孫がいないので、ねーねが生まれたときはつれて遊びに行きたいと思ってたのですが、ねーねがすごい人見知りだったので、もうちょっと大きくなってからと思ってるうちに今に至ってしまいました。心残りです。お葬式はかーくんもねーねもいるし、無理しな...

今年の目標

あけましておめでとうございますみな元気にお正月を迎えることができました。行動範囲が広がり、いっそう目が離せなくなったかーくん。ダイニングの椅子を使いダイニングテーブルに乗るようになったり、何かを踏み台に高いところもいじるようになりました。なので、なかなか掃除も進まず、高い場所の埃を掃い窓拭きくらいで終了です。(いつもとたいしてかわらないかな)お正月は毎年元旦は家で家族で、2日はパパの実家。3日は私の...

左サイドMenu

プロフィール

kaakunmama

Author:kaakunmama
2008/6に生まれた“かーくん”
はダウン症でした。

生意気盛りのねーね(2001.11生)と
パパママの4人家族になりました。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

