かーくんのきもち

ダウン症の息子かーくんの成長と家族の毎日をのんびり綴っています。。。

Archive [2009年07月 ] 記事一覧


ながーい夏休み(^^;)

あっという間に梅雨があけて、夏休みに突入しました。夏休みそうそうラジオ体操で早起きが続き(←といっても3日間だけですが。。)朝から晩までエンジン全開のねーねに夏ばて気味の私。長い夏休み。体力が持つか心配です。夏休みにはいる前に学校で個人面談がありました。ねーねのクラスの担任の先生はベテランの女性の先生で、とても褒め上手です。こまめに出してくださる学級だよりでも頑張った子を紹介してくれます。漢字の書...

トラブル続き

久しぶりの更新ですパパの結石も薬でどうにか落ち着きました。(詳しい検査の結果結石だろうといわれ、すでに出ているようでした)ただ、できやすいとのことで、運動や食事に気をつけて体質を改善していくようにとのことでした。結石騒ぎに加えて私の調子も悪くなり、パソコンの具合も悪くなり。。。パソコンは要修理で大変でした。幸い保障期間内だったので、修理代は大丈夫だったのですが、一度で治らずに日を変えて再度きてもら...

左サイドMenu

プロフィール

kaakunmama

Author:kaakunmama
2008/6に生まれた“かーくん”
はダウン症でした。

生意気盛りのねーね(2001.11生)と
パパママの4人家族になりました。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

