かーくんのきもち

ダウン症の息子かーくんの成長と家族の毎日をのんびり綴っています。。。

Archive [2009年06月 ] 記事一覧


今日の遠足

今日はねーねの遠足でしたでもあいにくの雨一応したくをして学校に行きますが、学校でお弁当です遠足はまた来週なのでまた早起きしてお弁当作らなきゃーレパートリーがすくないので同じようなおかずですが。。。梅雨入りしてしまったので来週も心配ですが、週間天気予報では梅雨入りしたとたんに晴れ続きみたいで、来週は大丈夫かな。。。今週は月曜からパパが腹痛で「救急車呼んでー」とかの大騒ぎ。盲腸とは場所が違うらしいし、...

1才になりました(^^)v

先日かーくん1歳になりましたパパのお義母さんも同じ誕生日で、一緒にお祝いを後日することにしたので、特別なことはしないつもりでした。でもやっぱり初めての誕生日なのに寂しい。。って本人は何もわかりませんが。なので、急遽ケーキを買いに行き夜みんなで食べました。本人は食べれませんが(^^;)今日はねーねのピアノの日で先生が来てたので(とても良心的な先生で月謝の他に出張料と駐車代を月1500円でやってくれます。...

左サイドMenu

プロフィール

kaakunmama

Author:kaakunmama
2008/6に生まれた“かーくん”
はダウン症でした。

生意気盛りのねーね(2001.11生)と
パパママの4人家族になりました。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

